基本プラン(10年間)
-
給湯器(ガス・電気・エコキュート)
本体/操作パネル
「お湯が出ない!」
「ボタンを押しても反応しない!」 -
システムキッチン
コンロ(ガス・IH)/レンジフード/ビルトイン浄水器/水栓
「IHコンロのパネルが反応しない!」
-
洗面化粧台
本体(照明・くもり止めヒーター・排水ボタン)/換気扇/水栓
「混合水栓に不具合が!」
「くもり止めが効かない!」 -
システムバス
本体(排水ボタン)/浴室換気(暖房)乾燥機/水栓
「浴室リモコンの電源が入らない!」
「換気システムが動かない!」 -
温水洗浄トイレ
本体/機能付 便座/手洗器/換気扇
「洗浄ノズルが動かない!」
「センサーが動作しない!」 -
24時間365日緊急対応サービス
緊急時には24時間365日対応。30分以内の一次対応(応急措置)を無料で行います。※
「水があふれて止まらない!」
「トイレの水が流れない!」
※只し、年2回まで
よくある事例のご紹介
▼記載の金額(通常目安→自己負担額)

フリーメンテナンス対象の故障・不具合であれば、出張料・作業料(一般的に約1~5万)も無料となります。
オプションプラン(新築時※1限定・10年1括) ※8%税込
ポイント利用※2により、フリーメンテナンスの対象に以下の機器を追加できます※3。
-
インターホン
9,720ポイント
-
ビルトイン
食器洗い乾燥機18,360ポイント
-
ビルトイン
オーブンレンジ9,720ポイント
-
ディスポーザー
17,280ポイント
-
天井カセット型
エアコン※432,400ポイント
-
エアコン
(1台あたり)15,120ポイント
-
床暖房※5
21,600ポイント
-
全館空調※6
45,360ポイント
- ※1 新築:お申込み期限は物件引渡日から3ヶ月以内です。フリーメンテナンス期間はお申込み日に関わらず、基本プランのフリーメンテナンス開始日より10年間となります。
- ※2 ポイントが足りない場合、現金(請求書送付)でもお申込みいただけます。
- ※3 物件引渡時に設置済みの機器に限ります。店舗併用住宅の場合、居住部分に設置された機器に限ります。
オプションに加入していない場合でも、有償にて修理を承ります。精算(お支払い)は現金払い・ポイント払いのいずれも可能です。 - ※4 1物件についている天井カセット型エアコンすべてが対象です。
- ※5 1物件についている床暖房すべてが対象です。
- ※6 全館空調のフリーメンテナンスは、メーカーが提供する一年毎の点検等のサービスとは異なります。
消耗品交換、使用上の過失による故障、配管詰まり・水漏れ、施工不良による故障、塗装剥がれ・傷、災害など外的要因による故障の場合は無償修理対象外となります。
サービス内容
-
おうちコンディショニング
90分間で気になるところを、まとめて点検・補修・リペア。
5年目・10年目の2回セットでのお申込み
急な故障やトラブルを予防する「おうちの健康診断」です。
の場合、よりお得にご利用いただけます。 -
インテリア・家具
生活を豊かに彩るこだわりのインテリアや家具を、国内最大級のインテリア・家具サイトにてお求めいただけます。
テーブル、椅子、照明、
収納棚など。 -
点検・補修・リペア
フローリングなどの補修は10年程度が目安です。
壁や床の傷補修、ドアの
建具調整など。 -
ハウスクリーニング
日々のお手入れでは行き届きにくいところも専門スタッフが綺麗にお掃除いたします。
バスルーム、レンジフード
、エアコンのお掃除、
家事代行も。 -
リフォーム・設備交換
築年数や生活環境の変化に応じて、リフォーム等の各種相談を承ります。
絨毯、クロスの張替、
バリアフリー化、増改築、
水回りリフォームなど。 -
消耗品交換
日常生活に必要な消耗品をお手軽にご注文いただけます。
浄水器カートリッジ、
換気口フィルターなど。
おうちポイントは、追加積立てのオプション(月額一口3,000円で3,050ポイントたまる)もご用意しています!
将来の修繕積立ての手段として是非ご活用ください。
※表示のサービス内容は2016年3月時点のもので、予告なく変更となる場合がございます。最新のメニュー情報等は、別途ご案内する会員専用WEBサイトをご参照ください。

おうちポイント
おうちのお手入れをお気軽にしていただけるよう、お客様に5万円分のおうちポイントを進呈いたします。(お客様ご自身で追加積立ても可能です。)住宅設備の交換や、消耗品の交換、リフォームなど、様々なサービスにご利用いただけます。詳細は、弊社営業担当まで、お問い合わせください。

年数ごとのサポートサービス
